緑のトンネルを作ります♪

チューリップの季節が過ぎて、球根を掘り出したプランター。
次は何を植えようか・・・と悩んでおりましたが、決定しました♡

「コンテナに緑のトンネルを作りたい!」

というわけで、朝顔と夕顔を植えました。

可愛いペイントはそのまま活用です♡

そして、ゴーヤとキュウリも+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゴーヤ1号くんは、早くもツルを強く巻き付けぐんぐん成長中です!

先日、トンネルになるようにネットを張りました。

あーでもない、こーでもないといいながら無事に張り終えて既に満足しています(笑)

夕顔さんたちもどんどんツルを巻き付け、ぐんぐん大きくなっていますよ♪

少しづつ大きくなる様子にスタッフあつえりは感動の毎日!
はやくトンネルにならないかな~♡
とトトロに出てくるのめいちゃんのようにソワソワしています。

みなさんもぜひトンネルをくぐりに来てくださいね~☆☆

***オマケ***
やっと咲いたユリはピンクでした!
今日はアマガエルが休憩していました。
カエルが苦手な方は二枚目は開かないでくださいね!

Posted in 未分類.