♥♡贈り物が届きました♡♥

コンテナを利用しているみなさんへのお礼に・・・

と、まるちゃんから贈り物を頂きました。

ベビーベットのカバー!
ずっと欲しくて(ずっと怠けて)買いに行っていなかったもの(笑)

可愛い~~~~♡

そして、玄関マット!
先日ぼろぼろになったのを捨てたばっかりでした。

わぁお~オシャレ♥

最後は・・・スリッパ!!!
今まで使っていたのはお手洗いのスリッパぽかったし
子どもたちには大きかったので、、、と2つも!!!

ちゃっかり履いています(えりが)

 

「わいわい!!コンテナ」の名前入れはまるちゃんにお願いしました。
(スタッフじゃなくなっても、なんでもして頂く精神です♡)

超真剣なまるちゃん。

これからはまるちゃんに代わり贈り物たちがコンテナを見守ってくれます~♡

まるちゃん、ありがとうございました♪

Posted in 未分類.