🌷チューリップが咲きました🌷

楽しみに楽しみに待っていたチューリップがついに咲きました♪

オランダハウスがオープンするのに合わせて、チューリップを植えていました。

芽が出始めたのは2月半ば・・・。こんなに小さかった!

2月末にはこのくらいに成長。
猫避けに網をかぶせました。

3月上旬はぐんぐん葉が伸びて・・・

めんちゃん(地域猫)お気に入りのお昼寝場所に♡

3月11日には佐賀大学で西洋画専攻をしている大学生&先生と、コンテナで募集した参加者の皆さんと一緒にペンキでお絵かきをしました。


先週。ついにつぼみが色づいてあと一息!


今朝の写真です。
見てください!

暖かな日差しに照らされ、キリっと冷たい風に吹かれて
凛とした花がどんどん咲いています!

今週末は花見🌸という方も多いと思いますが
コンテナで花見🌷もいかがですか?

Posted in 未分類.