コンテナヨガ 癒されに来ませんか?

こんにちわ~(*´≧▽≦)ノ
毎週木曜にお休みを頂いていたので、今日やっとコンテナヨガを覗けたスタッフのえりです♡

今日は3組お母さん3名とお子様3名の参加。

みなさん常連さんとのこと、とっても和んだ雰囲気でとっても癒されました。
お母さんたちがヨガをしている間、えっちゃん先生がお子さんを抱っこしたり、兄弟みたいに一緒に遊んだりと、とっても楽しそうでしたよ~!

12月も毎週木曜日10時半~11時半に開催されます。
お子さま連れでも、お一人でも参加OK☆
ヨガマットかバスタオルを持参してください。

予約はコンテナヨガのえっちゃん先生まで。
sagayoga.etsuko☆gmail.com(☆を@に変更して送信してください)

メールが使えない方はコンテナにお問い合わせ頂ければ、先生にご連絡することも可能です(^▽^)/

Posted in 未分類.