「わいわい!!BBQ」無事に終了

9/10に開催された「わいわい!!BBQ」無事に終了しました~(´・∀・`)

参加して下さった皆様、ありがとうございました♪

(やっと)お天気に恵まれ、ちょっと暑かったですが
楽しい時間が流れておりました~~~!!!!

13時集合で、買い出し・準備から全員で。
ご近所のお肉屋さんやスーパーへの買い出し班と、会場準備班に分かれスタートしました。

腹ペコで準備をしたため、材料が余ってしまいお持ち帰りが出来ましたが
美味しいお肉と、お野菜で、初対面の方同士も話が盛り上がりましたね~♬

初めてコンテナに来てくださった方も居て、スタッフは嬉しい時間となりました。
利用されている方同士の交流会をもっと開催出来るといいな~と感じたので
さっそく次の構想を練ります(笑)

自己紹介+なんでもPR+次の人指名も実に面白く、個々それぞれの色が出ていて
今後、色々なコラボが生まれるといいな~(*^─^*)

Posted in 未分類.