「えこいく」ヽ(^。^)ノ子どもたちが干潟の体験!

本日午後イチのキッズイベントヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

「えこいく 海の体験教室」では、有明海の干潟の実験を
子どもたちに体験してもらいました☆

干潟の土を触ったり、クロロフィルの抽出実験には
なかなか食いついてくれてて安心しました(笑)
が!!リハーサル通りには行かず、思いのほか時間がかかってしまったので
活発な子どもたちの集中力が限界に!!
(@ ̄□ ̄@;)!!やばい。。。

どうか抽出結果を見るまでは我慢してくれーと心で叫んでましたが
届かず。はい。そんな日もありますね。(笑)ドンマイ!
今日もいい日!

「えこいく」佐賀大学農学部の堤くんをはじめみんないつもありがとうね!
お疲れさまでした!

Posted in 未分類.