ストライダーを試乗しにサンダーロードへ☆☆☆

ご近所のサンダーロードさんへストライダーを試乗しに行ってきました~☆
試乗担当は常連の子Rくん&Sくん。

Rくんは既にストライダーと同じような自転車を購入していたけど組み立てが上手に出来ているか不安・・・と自転車を持ってお母さんも一緒に行ってきました。

自転車をチェックしてくれるオーナーの西山さん。
当たり前ですが超真剣!Rくんも自分の自転車をチェックの様子を真剣に見入っていました。


店内に入ると真っ先に天井に展示してあるストライダーが!
カラフルで可愛いし、思っていたよりもリーズナブル!!!!

2歳から5歳位が対象年齢とのこと。


クラシックタイプとスポーツタイプの2種類がありました。


店先にはストライダーの試乗車もあり、いつでも乗る事ができますよ☆

「もう違う店で買っちゃった・・・」って方も、相談や点検は是非サンダーロードさんへ。
カスタム用のパーツやヘルメットも販売しているとのことでしたので、是非一度お店を覗いてみてください♪

サンダーロードさん
FBページ
https://www.facebook.com/cs.thunderroad/

ホームページ
http://cs-thunderroad.com/

Posted in 未分類.