【交流コンテナ】消しゴムはんこ教室

1月26日に行われた”とこあとこ”さんの消しゴムハンコ教室。
平日の午前中の開催という事もあって、少人数で行われました。

まず、先生が説明&お手本を見せて下さって、教室はスタート★

1.26とこあとこ1 1.26とこあとこ2 1.26とこあとこ3 1.26とこあとこ4

何とも滑らかに、簡単そうに進んでいくんですよね・・・

「目がとれたー!」

「”り”がとれたー!!」

「消しゴムが勝手に動いた~!!!」

1.26ハンコ完成1
と大賑わい。
先生は「よかよか~」「いけいけ~~!!」ととってもおおらかで
見ているこっちも楽しくなる時間が過ぎて行きました。

そして出来上がった作品達がこちら(*´∀`*)ノ.+゚

1.26ハンコ完成4

1.26ハンコ完成31.26ハンコ完成2

 

次回は5月ぐらいを予定していますので、お楽しみに~♡

Posted in 未分類.