コンテナの歌声

 

 

今日は毎週恒例の「童謡をうたおう」がありました。 

風が強く厳しい冷え込みの中、たくさんの方が集まってくださいました(^^)

 

みなさん声色が綺麗でとても上手でした。

 

 

コンテナの外にいると歌声が聞こえてくるので、まるでコンテナが歌っているようでした(^_^)

 

次の「童謡をうたおう」は1月31日です。次回もお楽しみに~♪

 

さらに1月27日(日)にはエスプラッツ2階で開催される「おもしろか祭」でも童謡をうたおうがあります。

 

子供達の合唱もあり、その他100円でお菓子やコーヒーなどが楽しめる「街なかカフェ」や、

ものづくりワークショップなどが体験できる「おもしろ体験イベント」もあります。

 

1月27日(日)11:00~ エスプラッツ2階に皆様どうぞお集まりください(*^_^*)

 

 

 

Posted in 未分類.