コンテナの音楽♪

コンテナの中では、毎日何かしらの音楽を流しています。

コンテナ関係者の私物のコンポをコンテナ誕生時にお借りしています!有難や・・・

初めの頃は、スタッフが家にあるCDを持ち寄っていたのですが、コンテナによく来てくださる近所のお客様が1月末までCDを貸してくださり、毎日何の曲を掛けようか楽しんでいます♪

ショパン、モーツァルト、チャイコフスキー、ラフマニノフなどクラシックの名曲がズラリ☆個人的にはショパンが好きです(*^_^*)

こちらは、スタッフが持参しているCD。

「Image」「Feel」に映画音楽、ボサノバ、のだめのCDもありますよ!

図書館で借りることもあるんですよ~。緩やかなボサノバを流している日も多いんですが、今日は「Image」を流しています♪♪『情熱大陸』についテンションが上がってしまいます・・・

読書をされている方の邪魔にならないようにバックミュージック程度に流しているんですが、コンテナにお越しの際は音楽にもご注目くださいね☆

Posted in 未分類.