10/23 BOOKマルシェ2日目

前日に引き続き、お天気が心配されましたが、2日目もコンテナでのイベントは予定通り行われましたヽ(^。^)丿

一箱古本市の出店者の方々が続々と集まって来られて、出店準備が始まりました!

まちの間の美人さん、ウォールもお手伝い中☆

ブックトークは、園田寛さん(佐賀新聞社論説委員)、井澤智子さん(元「白ばら書房」店主)、小野寺睦さん(養鶏家/旅をする木代表)のお三方をゲストに迎えて、楽しいお話が繰り広げられました。

園田さんは自作の紙芝居を使って、星の王子様のお話を。

飛び入りの方もいらっしゃって、私も次回参加してみたいなぁ…と思うような、素敵なイベントでした!

一箱古本市は、今年で3回目ということもあり、たくさんの方にきていただいて、大盛況でした☆

出店者とお客さんとの会話が和気あいあいとして、のどかな雰囲気がコンテナ前広場にぴったり♪

また来年もここで!という声をたくさん頂いて、私たちも嬉しい二日間でした(*^_^*)

Posted in 未分類.