3/7.8呉服元町ストリートマーケット×どまんなかひなまつり延期について

ご存じの通り、コロナウイルスの感染拡大予防策として、
全国の小中高校に臨時休校する要請が出されました。
それを受け、佐賀県は3/3~3/15が休校となります。

スタッフで何度も集まり慎重に協議をした結果、
とてもとても残念ですが、
今回は『延期』させていただきたいと思います。

どうにか、安心して開催できる方法がないか模索しましたが、
不安な気持ちのまま開催しても、
笑顔があふれるイベントにはできないと判断しました。

現在「呉服元町ストリートマーケット」「どまんなか」は次回日程を調整中です。
今回は残念ですが、延期とすることをご理解下さい。

また皆様と一緒に笑顔あふれるイベントを開催できるよう準備を進めていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

呉服元町ストリートマーケット×どまんなかスタッフ一同

Posted in 未分類.